『料理通信12月号』


IMG_9170

ありがたいことにこの度、料理通信の12月号で取材して頂きました。

すごい素敵な写真と文章で、まとめてくださり、
本当、取り上げてくださった君島さんに感謝しかありません。

なにより、身近な生産者さんや、料理人さん、
加工業者さん、お仕事繫がりの方々からご連絡頂いて、
「見たよー!」って喜んでくれて、それがすごい嬉しいのです。

「いい写真ですね。枝肉がニコニコしてる。」
「3冊予約した!」
「写真も文章も最高ですね」

って、生産者さんたち。
嬉しいなぁ。
頑張ってきて良かった!
って思える瞬間でした。

そして、プロってやっぱり凄いって思いました。
あれだけ、まとまりなく、想いをありったけ吐き出したのに、
この1ページの中にちゃんと、私が大事に思っていることや、
大事に思ってる人たちのことが、専門外の方々にも分かりやすく、
流れよく、ポイントを押さえてまとめられていて。
何度も言いますが(笑)本当に君島さんに感謝しかありません。

他のページもとても楽しく、早速フォカッチャつくった方もいるようなので
良かったら、ぜひ読んでみてください。
IMG_9165

これを励みに、また今日からもパタパタと飛び回って、頑張ります!!

追記:
こちらの記事が、webでも見れるようになりました。
國分さんちのブラウンスイス君たちも特別ゲスト出演してくれました。笑
ありがとうございます。
http://r-tsushin.com/people/pioneer/ogisawa_noriko.html